プロフィール
浦城ファイターズ広報部
浦城ファイターズ広報部
浦城ファイターズ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去ブログ(平成27年6月以前)はこちらを押してね

2015年09月24日

びーちぱーりー

9月23日(秋分の日)

浦城ファイターズビーチパーティー青しまぞおり

とても秋晴れのいい天気の中おこなわれました。

まずは、ビーチをみんなでダッシュぶーん

びーちぱーりー

びーちぱーりー



子供たちは、 ビーチで大はしゃぎさんご礁

おとーたーは、ビールで大はしゃぎビールジョッキ


びーちぱーりー

びーちぱーりー

お肉もタップリ。。。食べ過ぎて

みんなきつそうでした。


超豪華賞品のかかった

中距離ビーチダッシュダッシュ

練習の時より走ってないかいはてな



びーちぱーりー

びーちぱーりー


監督もがんばりましたニコニコ



びーちぱーりー

いい賞品が当たったかなキョロキョロ


スイカ割もやりましたスイカ



びーちぱーりー


びーちぱーりー

びーちぱーりー

びーちぱーりー

びーちぱーりー

びーちぱーりー

遊んで、食べて、遊んで、食べて、また食べて、、、、

とっても楽しい一日になりましたね赤ハイビスカス

いよいよ、土曜日は大会です。

この日みたいな、元気なファイターズだったらきっと勝てますよピース



びーちぱーりー

びーちぱーりー

みなさん、子供たちの応援よろしくお願いします。







同じカテゴリー(イベント)の記事
ビーチパーティー2016
ビーチパーティー2016(2016-10-12 18:10)

Posted by 浦城ファイターズ広報部 at 20:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
過去ブログ(平成27年6月以前)はこちらを押してね