プロフィール
浦城ファイターズ広報部
浦城ファイターズ広報部
浦城ファイターズ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去ブログ(平成27年6月以前)はこちらを押してね

2015年09月01日

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

8月29日(土)

浦城ファイターズと仲間ファイターズは

光洋小学校へ遠征練習試合でした。

Aチーム1試合目は城岳中央ブレーブスさんと対戦。

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)


さぁー はりきっていきましょう!


練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)


負けてしまいました・・・



一方仲間ファイターズ

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)


こちらも、負けてしまいました。。。

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

お昼タイム

仲間ジャイアンツの子たちとも、すっかり仲良しです。

「今度は勝とうなー」とでも

話しているのかな?キョロキョロ



Aチーム

2試合目の相手は、光洋マリンズさん

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

練習試合(光洋マリンズ、城岳中央ブレーブス)

4回まで、毎回得点を入れられ

0-6

5回からは抑えて、得点が期待されましたが

そのまま負け。



勝ち負けの問題もありますが、

それよりは、やはり元気が足りないかなー?

次は元気出してがんばろー!

















同じカテゴリー(練習試合)の記事
今週末予定
今週末予定(2016-03-22 21:12)

Posted by 浦城ファイターズ広報部 at 19:20│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
過去ブログ(平成27年6月以前)はこちらを押してね