プロフィール
浦城ファイターズ広報部
浦城ファイターズ広報部
浦城ファイターズ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去ブログ(平成27年6月以前)はこちらを押してね

2015年08月24日

篠塚・定岡野球教室

8月23日(日)

元巨人の

篠塚和典さん、定岡正二さんによる

野球教室が開かれました。


私が小学生の頃、大活躍していたお二人と

こういう形でお会いできた事にとても興奮しました。

篠塚・定岡野球教室

篠塚・定岡野球教室

とてもわかりやすく、楽しく

指導してくださいました。

篠塚・定岡野球教室

篠塚・定岡野球教室

篠塚・定岡野球教室

午後からは

トークショーで、いろいろ楽しいエピソードを

聞かせていただきました。

篠塚・定岡野球教室

篠塚・定岡野球教室

私は質問させていただき、

サインをもらいました。ピース

篠塚さん、定岡さんありがとうございました。


あと

こういう機会を作ってくれた関係者の皆様ありがとうございました。

運営をがんばったブロック役員の皆様お疲れ様でした。













Posted by 浦城ファイターズ広報部 at 23:18│Comments(0)野球教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
過去ブログ(平成27年6月以前)はこちらを押してね